Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

新緑の季節!

 新しい年度になりお忙しい毎日でしょうか?

 美しかった桜もすっかり散って、樹々には新芽が 

  東北の方では 今、桜満開を愉しまれていると思います 

 いつも 立派なホワイトチェストナット(セイヨウトチノキ)を眺めながら駅まで歩くのですが、

 今月はじめに気づいた新芽が、大きな葉に成長しています!

 5月ごろから咲きはじめる クリーム色の可愛い花が待ち遠しいです。

 ベルギー大使館の側には レッドチェストナット(ベニバナトチノキ) の街路樹があります。

 こちらは濃いピンクの花ですが、少し遅れて5月末ごろから楽しめます。

 先週末のレベル2のコースで ワークの中で何度も取り上げました。

 レメディに使われている植物にはとても近しい思いがあります。

 公園や広場などで レメディの植物を探してみては如何でしょう。

 指標を思い出しながら フムフム な~んて 


  今週金曜日 27日のオレア でお会いできるのを 楽しみにしております 

by R

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月27日平日での勉強会報告 | Olea Flora | 今月のオレア勉強会・お茶会 お誘い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |