Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

今月のオレア勉強会・お茶会 お誘い!

今年の関東地方でのお花見のタイミングは最高でした。

みなさま、堪能されましたでしょうか?

千鳥が淵の桜も素晴らしかったですよ!


先週末は東京と入れ違いの天候で大助かりの、
心地よい鹿児島でレベル1のコースを担当してまいりました。

熊本、宮崎からも参加されて楽しい二日間を終了してきました。

受講生の参加理由をお聞きすると、

アロマのセミナーで紹介された、友人から、ご家族からなどの紹介が多いのですが、
今回は心療内科の先生から勧められたという方が数名。

  時代の流れを感じました。

九州地方は日本でも最初に心療内科を設立された地域でとても熱心な土地柄です。
設立年度は1961年、バッチフラワーのシステムが確立されたわずか25年目という早さ。

 何か運命を。


 今月の勉強会は4月27日(金) 来週になりました。 

 2名の余裕がございます。
 再度のお誘いです。

日時  2012年4月27日(金曜日) 13:30~16:45 (受付13:15~)
場所  東京ウィメンズプラザ  第一会議室 A
     住所: 東京都渋谷区神宮前5-53-67 
     JR山手線・東急東横線・京王井の頭線:渋谷駅下車徒歩12分
     地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線:表参道駅下車徒歩7分
     都バス(渋88系統):渋谷駅からバス4分青山学院前バス停下車徒歩2分    
     地図はこちら

参加費 3000円 (当日お支払いください)
定員  8名

内容  なんでもQ&Aコーナー
     特集レメディは『失意と絶望』のグループ
     ケーススタディなどを予定しています。

対象  バッチ国際教育プログラム受講生、およびレベル1相当の知識のある方、
     今回よりプラクティショナーもOK
     ※他コースで学ばれた方や独学の方も参加いただけます。

お申し込み方法
以下の内容をご記入の上、メールでお申し込みください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。

 メールはこちらをクリックしてください。


これまで、プラクティショナーの方々は、
通常のお茶会とは別枠で開催する会にご参加いただいていましたが、
新年度からは毎月のお茶会にもお越しいただけるようになりました。
プラクティショナーに成りたての方、ベテランの方を問わず
柔軟に知識やスキルを吸収していきたいとお考えの皆様、ぜひそれぞれの経験を携えてぜひご参加くださ~い。

注:内容に関しては当日変更になることもありますのでご了承ください。


 ご連絡お待ちしております。 

by R

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新緑の季節! | Olea Flora | 4月のお茶会のお知らせ プラクティショナーの方々もぜ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |