Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

震災から一年

東日本大震災の発生から、一年が経ちました。
失われた多くの命、そして今も苦しい状況に置かれている被災者の方々に思いを寄せながら
今日一日を過ごしています。

この一年の間には、精神的なダメージにバッチフラワーレメディを使って、楽になったというお話しをたくさん耳にしました。
被災地の方々に限らず、日本のあちこちで今も震災後の継続的なストレスケアが求められています。
バッチフラワーレメディを知っている一人ひとりが、やれること、やりたいと思う気持ちを実行に移していきましょう。

この一週間ほど、特に今日はメディアでの震災映像が多く流れています。
いろいろな意味で刺激を受けることになると思うので、みなさん自分の感情に目を向けて、
必要ならレメディを取ってくださいね。


by:C







別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<傾聴に関する本 | Olea Flora | 三寒四温>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |