Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

今後のお茶会スケジュール

日差しは明るく春めいてきましたが空気の冷たさは真冬並ですね。
インフルエンザも今だに流行っているようですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

そんな寒い日、先週は新橋演舞場へ歌舞伎を観に行ってきました。
今月は『6代目中村勘九郎襲名公演』。だからなのか、着物姿の観客も多く華やいだ雰囲気満載でした!
どんよりとした空が広がる外の世界とは大違いで、鮮やかできらびやかな衣裳をつけた役者が出てくるだけでも気分は高揚するし、歌舞伎って役者の表情や仕草などがストレートで面白いですよね。
ただ独特の言葉使いや台詞回しが耳に馴染みにくく時々意識が遠くにいってしまうことも・・・・
日本人のいい年をした大人がそんなふうで恥ずかしいのですが、それも歌舞伎鑑賞の醍醐味かな?と割り切って観ることにしています(笑)

さて前置きが長くなりましたが

今週末、2月26日(日)の勉強会はまだお席がありますのでご参加お待ちしております。
バッチレメディに触れながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。



◆今後の勉強会スケジュール

3月25日(日)麹町区民館 13時30分~16時30分

4月27日(金)青山ウィメンズプラザ 会議室 13時30分~16時30分 
 初めての平日開催です。会場は表参道から渋谷方面へ徒歩7分ぐらいです。

詳細は近くなりましたらお知らせいたします。

2012021610530000.jpg


By S


別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月(2012年)のお茶会報告 | Olea Flora | バレンタインには>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |