Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

クリスマス(勉強)会の報告

12月18日 とっても寒いとの予報に反して 暖かな一日でした。
一年の感謝の気持ちを込めて オレア・フローラ 手作りのクリスマス会を企画しました。

一部は初めての試みで 
 ミニセッション 30分という短い時間でしたが、
 ともにバッチを学ぶ仲間として、優しい時間を持てたと思います。

ミニコンサル

  (セッションの間に、邪魔にならないよう静かに二部の準備)

二部前半は
 いつものようにQ&A、一部のフィードバックも併せて勉強タイム。

・コンサルテーションを始めるに当たっての注意点、伝えるべき点とは?
・バッチの知識を全く知らない方への伝え方は?
・ミムラスとアスペンの違いは?
・レメディを選ぶ時に、状況をどこまで考えたらよいのか?
・コンサルテーションを始めて一年近く続いています、どのように考えたらよいのでしょう?

 このような質問があがりました。
 参加者みんなで、ご自分の体験などから多くのご意見をお聞きでき、
 あっという間に充実の一時間が過ぎました。

二部後半 ここからクリスマスお楽しみ会の始まりです 

 ツリーやオーナメント、ケーキ・クッキー、ハーブティ などすべて手作り 

2011.12.18_christmas 021 2011.12.18_christmas 018 2011.12.18_christmas 002
2011.12.18_christmas 027 2011.12.18_christmas 020

 童心に戻って楽しんでいただこうと
   被り物も デコッてみました!!
   みんな 可愛い~ 


20111218photo.jpg


 自己紹介では近況報告、お仕事のご紹介など素敵な仲間との交流 

 今回も参加5回の方がいらっしゃいました! 達成プレゼント

  美味しいケーキ、クッキーなどでお腹も満たされ・・・

いよいよお楽しみ大抽選会   

  “あみだくじ” でドキドキ 
  
  一等賞、二等賞 は なんとなんと素敵な“レメディ布ケース

  Okay Create代表の桑原ケイ様がご提供してくださいました。
    桑原様 本当にありがとうございました。

  当選者は大喜び 

  Okay Create のHPもどうぞご覧になってくださいね!
  三等賞、クリスマスで賞 と可愛い賞品で楽しんでいただきました。

  空クジ無しです。
  みなさんに バッチで賞 “レスキューボールペン”をプレゼント。

2011.12.18_christmas 028


暖かく喜んで楽しんでいただき オレア一同とっても幸せでした 

来年の再会をお約束してお別れしました。
本当にありがとうございました。 

by R


  

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末のご挨拶と来年1月のご案内 | Olea Flora | オレア・フローラ クリスマス会 ご案内>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |