Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

残暑お見舞い

まだまだ厳しい残暑が続いていますね。
みなさま、この暑さの中どんな気分でお過ごしですか?

レメディが何か使えるかしら・・と考えてみたところ
私個人の中では、ウォルナットとワイルドローズが面白いかもしれないと
感じています。(全く個人的な感覚です!)

冷房ガンガンの電車から、猛暑の街へ出て、そしてまた冷房キンキンの建物へ。
そんな激しい環境の変化にまず体がついていかないのですが、
気分も混乱するといいましょうか、順応できません。

それから、ただ今日も朝から暑い・・と感じただけで
一日のスタートがどよーーーんと無気力な出だしで活力がない。
一応その日の予定をこなしますし、それなりに楽しんでもいますが
やや低空飛行な感じでいるような気がします。

・・・こんな理由で上記のレメディを考えたのですが、
この暑さも気分次第で楽しめるようになるかもしれませんね。
明日から本当に試してみようかしら(笑)

☆皆さまもくれぐれも心身共にご自愛くださいませ☆


by:C








別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<敬老の日 | Olea Flora | 学びは永遠に続く・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |