Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

学びは永遠に続く・・・

バッチフラワーレメディは、
初心者の方でも指標の説明が書かれた本を片手に
自分の心と話しをしながらレメディを選んで、使うことが出来るほど
シンプルなシステムです。

でも、レメディについて学んできた方は、知識が増えるほど奥深さを知ることになり
「頭が混乱しちゃう!」という経験をするでしょう。

そこですぐに質問できる仲間がいればとてもよいのですが
実際にそのような相手がいる人ばかりではないですよね。

バッチフラワーのついての質問をしたいという方の中には
SNSなどのコミュニティを利用されている方もいるだろうと思いますし、
ネット上で検索して自分で納得いく答えを探せた方もいるかもしれません。

それはそれで、とても有効だと思いますが
直接会って質問したり、話し合ったりする場所があると、もっといいだろうと思うのです。

オレア・フローラでは
バッチフラワーを学ぶ仲間との交流
学びを続けていくサポートの場を提供していきます。

指標の理解もバッチ博士の哲学も
レメディを使ってさらにより深く理解することが出来ます。
仲間と互いの経験をシェアすることで、新たな視点も獲得できるでしょう。

素朴な質問でもなんでも、オープンに話せる会を目指しています。
みなさま、どんどん活用してくださいませ♪
(お茶会の予定は、別記事でご案内しています)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残暑お見舞い | Olea Flora | シンポジウムのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |