Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

バッチフラワーシンポジウムのお知らせ

秋晴れの気持ちのよい日が続いていますね
明日からの3連休は行楽日和になりそうです。
(10日はオレアの勉強会ですが・・)


さて毎年バッチフラワーレメディのシンポジウムは東京で開催されていましたが
今年は10月30日(日)にあの大震災の被災地、仙台で開催されることになりました。

震災後、バッチフラワーレメディは仙台のプラクティショナーの方たちを中心に
被災地での心のケアに使われています。

その支援活動の様子や植物療法の第一人者、林慎一郎先生のお話など内容の濃い1日になることと思います。

シンポジウムの内容についてはバッチホリスティック研究会のHPに掲載されているのでご覧下さい。

シンポジウムの後には無料のミニコンサルテーションの時間も設けてあります。
トリートメントボトルを作ってお持ち帰りできるそうなので、仙台に友人、知人がいらっしゃる方はぜひお知らせくださいね。

また参加者にはネルソン社からレスキューレメディのプレゼントがあるようです

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月のお茶会報告 | Olea Flora | 植物の力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |