Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

満員御礼のお知らせ

梅雨が明けると、やはり暑い毎日となりました。
この夏は節電ということで、電車の中など心配でしたが
思ったほど暑くないので、ちょっとホッとしています。

今週末はオレアのお茶会を開催しますが
お陰様で定員となりましたのでお申し込みを修了させていただきます。
有難うございました。

来月のお茶会はお休みしますが
次回は9月18日(日を予定しております。
また詳細が決まりましたら、ブログでお知らせいたしますので
ご参加をお待ちしております。



↓暑さを少し忘れさせてくれるような睡蓮の花が家で初めて咲きました♪


2011年7月いろいろ 002


byS





別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月のお茶会報告 | Olea Flora | 7月のお茶会募集枠変更のお知らせ>>

この記事のコメント

 ブログの関係者の皆様におかれましては、連日の猛暑にもかかわらず御壮健にてお過ごしのことと拝察申し上げます。
 愛媛も暑いです。昨年を上回る暑さだと感じています。関東地方はいかがですか?暑いですか?
 このところ関東地方でも地震が起きているようです。くれぐれもご注意ください。それではまた。
2011-07-15 Fri 21:20 | URL | 武智昭洋 #2svZrEBc[ 内容変更] | top↑
武智昭洋様

いつもブログを読んで頂きまして有難うございます。
こちら東京は梅雨明けとともに猛暑の毎日が続いております。しばらく治まっていた地震もここ数日続いているので非常袋を再確認したりしています。。
これからが夏本番ですから武智さまもくれぐれもお体を大切にお過ごし下さい。


2011-07-17 Sun 23:56 | URL | オレアフローラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |