Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

7月のお茶会募集枠変更のお知らせ

梅雨はまだ明けず、蒸し暑い日が続いていますね。
例年と同じように暑いのに、いつもとは違う夏。。
皆様も節電対策をしながらこの暑さを乗り切っていることと思います。

さて、先日プラクティショナー対象のお茶会のお知らせしましたが
次回のお茶会は9月までないことに加え
7月はオレアフローラ結成1周年なので、
枠を広げレベル3の方にも参加可能とすることに致しました。

レベル3受講中の方は、レポートの進め方やケーススタディのやり方など
先輩から体験談を聞くことができるチャンスです。
プラクティショナーの皆様方も新たに再確認するすることが出来
同じバッチ仲間としてお互いに学ぶことの多い時間となると思います。

主な内容は
●プラクティショナーとしての活動に関する情報交換
●お互いの悩みや、素朴な(または複雑な)疑問をシェア
●レメディに関する知識をブラッシュアップしてコンサルテーションの質を高めるetc.
(実習のための資料はこちらでご用意します)

勉強会としてのクオリティは保ちますが、互いの交流が持てるようなとても気軽な集まりです。
厳しい暑さにもなんのそのーぜひぜひご参加くださいね~


7月お茶会詳細

日時 : 7月17日(日) 13時30分~16時30分(受付13時15分~)
場所 : 麹町区民館 洋室D 
     千代田区麹町2-8 電話 03-3263-3831
     東京メトロ 半蔵門線半蔵門駅3、4、5番出口徒歩4分
          有楽町線麹町駅5番出口徒歩5分
    地図はこちら参加費 : 2500円 (当日お支払い下さい)
定員  : 8名(プラス主宰4名おります)

お申し込み方法
以下の内容をご記入の上、メールでお申し込みください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
メールはこちらをクリックしてください。
   お待ちしています。

ご参加お待ちしております。




別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満員御礼のお知らせ | Olea Flora | 自分をみつめること>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |