Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

逃す?逃さないでね!この機会。

こんにちは!
今日は山の日、連休ですね。
お盆休みスタートの方も多いでしょう。

山


ゆっくりしたり、エンジョイしたり・・・

とにかく、みなさま
いい時間をお過ごし下さいね。

===========================

さて、オレアフローラの8月は夏休み。
9月から気分新たに始めます。


その第一弾が、
林サオダ先生をお迎えしての講演会!

詳細は、こちらの記事へ

17021450_1313887635347499_2700805722954834673_n.jpg



すでにこのブログやFacebook、メールでお知らせしていますが

とにかく、とても貴重な機会ですからね。
たくさんの方が来てくださるようにと願っています。


今回の講演テーマ
「バッチフラワー〜植物の神秘」の中で
どのようなお話が聞けるのか・・・


これまで、シンポジウムや講演会で
林先生から近いテーマのお話を聞かれた方も
絶対参加したほうがいいと思いますよ。


だって、林先生ったら
ハンパない数と大きさの引き出しをお持ち!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんですもの。
(それ知ってる。という声が多いはず)


だから、今回も楽しみすぎです。


============================
それに、直接質問をできるチャンス。
これ、本当に貴重ですよ。
============================


BIEPを最後まで受講して卒業すると
その後はなかなか林先生と直に
お話することがありませんよね。


BIEPの講師だって、
カリキュラムの確認やコース運営については
すぐにご連絡するにしても


忙しい先生をつかまえて
ゆっくり面白いお話を聞けるのは、
そう頻繁ではないのですよ。


それをわかっている方は、
素早くお申し込み済み!です。


あなたは、林先生に
どんなこと質問したいですか?


バッチフラワーが日本に入ってきた経緯?
バッチセンターのこと?
製造過程や作用機序のこと?
植物の神秘ワールドを深堀したい?
日本での広がりや可能性について?
プラクティショナーのあり方?


それとも、


先生のマストレメディは?
。。。とか。


どこまでお答えいただけるかは
先生次第ですが、きっと喜んで受け止めて
くださると思います。





なお、同日の午前中は
オレアフローラのWSがありますので
1日丸ごとバッチDAYにして・・・

いいんです!!!!(笑)


■申し込み方法■
メールタイトルを「林先生講演会」とし
以下の内容を記入して
oleaflora@gmail.com までお申込みください。
  
  1・お名前
  2・ご住所 
  3・当日連絡用携帯番号 
  4・BIEP受講生はそのレベル、


**キャンセルポリシー**
お申し込み後、ご都合により参加を取りやめる場合は、前々日の24時までにご連絡ください。
前日、当日のキャンセルはその理由にかかわらずキャンセル料として参加費の100%を頂戴します。


それでは、お待ちしています。


by.C







別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<林サオダ先生講演会、終了しました。 | Olea Flora | オレアWS「12ヒーラーズを多角的に読み解くりシーズVol4」終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |