Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

5月の勉強会はチェリープラム

関東地方は、とても良いお天気のGW。
みなさん、どのようにお過ごしですか?


若葉の緑が日増しに力強さを増しています。
太陽の力が強い季節は、太陽法のシーズンですね。
イギリスでは雲ひとつない晴天は、そう続かないようで
レメディ作りのタイミングはまさにお天道様次第です。
・・・お日様に感謝。

チェリープラム


さて、来週はGW明けの週末に勉強会です。

「12ヒーラーズとその他のレメディ」の原書を見ながら
1回にひとつずつ取り上げています。

これまでに終了した回の様子はコチラ↓↓
ロックローズの回
ミムラスの回


そして今回は、チェリープラムです。

使った経験はありますか?
もし、あれば勉強会でぜひそのシェアをお願いします。
もし、あまり身近に感じないなら、勉強会で生の使用例を聞いてください。


チェリープラムに関してすでに知っていること
そこへ様々な情報を新たに加えていきます。


そうか、そんな時に使えるんだ!
なるほど、これまでの理解が少しズレていたな。


そんな風に
このレメディをもっと自分に引き寄せて理解し
好きになると思いますよ。


◆日時 :5月13日(土)東京ウィメンズプラザ 13;15~16:15 (受付13:10~)
◆場所 :東京ウイメンズプラザ(表参道) 第二会議室 A
◆参加費 :3000円
◆対象 :バッチフラワーレメディの基本的な知識がある方ならどなたでも。
◆以下の内容をご記入の上、メールにて
oleaflora@gmail.com までお申込みください。  
 
  1・お名前
  2・ご住所 
  3・当日連絡用携帯番号 
  4・BIEP受講生はそのレベル
   *当日、12ヒーラーズとその他のレメディの日本語版、または原書お持ちの方はご持参ください。


では、お待ちしています!


by.C

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第4回コンサルテーションスキルアップセミナーのお知らせ | Olea Flora | 女性のためのナチュラルケアイベント『Happy Rainbow Vol6』 終了しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |