Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

『トゥエルブヒーラーとその他のレメディ』を読み解く

立春を迎えましたが、まだまだ寒い日が続く今日この頃です。今週は東京も雪が降るとか・・でも春はもうすぐと思うと華やいだ気持ちになりますね。
前回のブログでもお知らせしたように
今月のオレアフローラの勉強会では、前半にバッチ博士の著作『トゥエルブヒーラーとその他のレメディ』を一緒に読みながら、各々のレメディの指標を多角的に理解していく、そんな時間を持ちたいと思っています。
博士の書いたレメディの指標は本当にシンプルですが、さらに、その奥にある質を一緒に考えていきましょう。
後半はいつものなんでもQ&Aです。
バッチフラワーを学びながら、また実際に使用しながら、そしてコンサルテーションを行いながら、いろいろな場面での疑問が生まれたなら、即オレアフローラで解決しておきましょう!

勉強会の詳細は以下のとおりです
日時:2月25日(土) 13:15~16:15 (受付開始 13:10)
場所:東京ウイメンズプラザ(表参道) 第二会議室 B
参加費:3000円
対象:バッチフラワーレメディの基本的な知識がある方
以下の内容をご記入の上、メールにてoleaflora@gmail.com までお申込みください。
  1・お名前 
  2・ご住所 
  3・当日連絡用携帯番号 
  4・BIEP受講生はそのレベル

ご参加お待ちしております。

今後のスケジュールのお知らせ
内容の詳細は後日ブログにてお知らせいたしますが、日程は以下のようになりますのでご予定下さいね!

3月25日(土) 横浜桜木町会場  九星気学セミナー
4月28日(金) 東京ウィメンズプラザ 内容未定
5月13日(土)       〃            

IMG_4319.jpg
庭の水仙が咲きました。

BY S.S






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月の勉強会終了しました。 | Olea Flora | 2月の勉強会と3月の予定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |