Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

2017年勉強会始まりました

今日(1月15日)は、
2017年の第一回勉強会でした。

===============================
1月はオレアに参加したい!
今年の目標を聞いて欲しかった。
自分でも話すことでクリアになると思った。
===============================

と、参加してくださった方々。
ありがとうございます (^^)(^^)(^^)
オレアメンバー一同
今年もありがたい気持ちでのスタートです。

IMG_4562.jpg

今日は、それぞれ昨年の活動報告と今年の
行動イメージ、目標を徒然なるままに語る会


話ながら、
自分が「しよう・したい」
と考えていたことを思い出したり…
また新しい視点に気づいたり…

それぞれが、自分の現状と目標を再確認。
オレアと長くおつきあいくださっている方々が
紆余曲折しながら自分らしさに自信を持ち
前に進んでおられる様子が・・・・
とても眩しかったです!!!!!


次にオレアで会うことが、皆さんの
目標へのタスク実行のひとつのきっかけに
なるとよいですね!

オレアフローラの活動も
大きな目標をかみくだき
小さなパーツにしてから
ひつつずつ実行していきたいと思います。

==========
♡♡♡お年玉くじ引き♡♡♡
==========
お茶の時間を利用して
くじ引きをいたしました

鳥さんシールの中に当たりが入っています。

IMG_4564.jpg

オレアの通常勉強会1回分フリーチケット!

お一人にはさらにレスキューリラクサーも追加!

IMG_4565.jpg

ご活用くださいね☆


===========
次回の勉強会は
2月25日(土)@青山ウィメンズプラザ

『12ヒーラーズを読み解く』を
予定しています。
===========


by.C
別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月の勉強会と3月の予定 | Olea Flora | オレアの2017年スタート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |