Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

オレアの2017年スタート

2017年 明けましておめでとうございます

new-year-card-11.jpg

オレアフローラは、今年は七年目。
ラッキーセブンでなんだかワクワク!
(((o(*゚▽゚*)o)))

これまでみなさんと一緒に続けてきたこと
そして新しいことを取り入れながら
「心を自分でケアする力」を育てる
勉強会や企画を提供していきます。

互いにオープンハートで与え合い学び
成長する場でお待ちしていますので
ぜひごあなたも参加くださいね。

====================
今年の勉強会スタートは、
1月15日(日)
青山のウイメンズプラザです。
====================

ところでみなさん
すでに今年の目標を決めましたか?
もしまだ考えている途中なら
今の気持ちをまずは思いつくままに、
話をすることから始めてみましょう。

今回は、
それぞれの一年の抱負を語りながらの
通常勉強会です。
いつものようにQ&Aもお受けします。

すでに
目標を立てた方や動き出している方も
改めて人に話すことで必要なことにさらに
さらに気づくでしょう。


みなさんそれぞれに
それを考えただけで魂が喜ぶような
そんな今年にしていきましょう!

日時:1月15日(日) 13:15~16:30 受付は13:15~
場所:東京ウィメンズプラザ 
受講資格:バッチフラワーレメディの基本的な知識がある方

お申し込みは下記を記入し
oleaflora@gmail.com
まで。
①お名前 ②ご住所 ③当日連絡用携帯番号 ④BIEP受講生はそのレベル

みなさまのご参加お待ちしています。


by.C

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2017年勉強会始まりました | Olea Flora | 今年一年有難うございました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |