Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

今年最後の勉強会終了しました

12月も半分が過ぎ、一年経つのはなんと早いことなのか・・と思っている今日この頃ですが
今年最後のオレアフローラの勉強会終了しました。
ご報告少し遅れてしましました(>_<)

前半は「感情の大掃除」というテーマ。
コーチングで使われる「完了、未完了のワーク」を使いながら、、今現在やれていないと感じることを書き出してみて、それらをまた分類しながら、いつまでにやれると自分で決定してみる作業をしてみることに。
そこにはどんな感情があって、そのような状況を引き出すのだろうとレメディを絡めて考えてみました。

そして用意したエンジェルカードとフェアリーカードをつかって、今の自分に必要なメッセージをもらいましょう~と、
みんなで順番にシャカシャカとカードをシャッフル!
かなり的確なメッセージがそれぞれに来て、素晴らしい後押しを頂きましたよ♪

IMG_4026.jpg

IMG_4022.jpg

ティータイムのあとはいつもの「Q&A」
今回はフラワーエッセンスは全ての人にあうものなのか?という質問から話が進んで皆でディスカッション。
ケースも交えながら、バッチの話を存分にできる時間、楽しいですね★

そして今年1年間皆勤賞だった参加者がいらっしゃいました!!
金子順子さんはプラクティショナーになったばかりですが、すでに100人の人にコンサルテーションを実践し、積極的にいろいろなところにバッチレメディの良さを伝えていると言う頑張り屋さん。どんどんと変化していく様子を目の当たりにしていると、バッチレメディは本当に素晴らしいなぁと実感します。
金子さん、一年間ご参加ありがとうございました♪♪私たちもとても励みになります。

IMG_4028.jpg

さて来年のオレアフローラの勉強会は
2017年1月15日(日曜日) 東京ウィメンズプラザです。
内容は今年の抱負を語りながら、通常勉強会の形になります。
皆様のご参加をお待ちしております。

By S
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年一年有難うございました! | Olea Flora | 今年の締めくくりに心の大掃除をご一緒に♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |