Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

今年の締めくくりに心の大掃除をご一緒に♪

12月に入り、街はイルミネーションが美しく歩いているだけでもウキウキしてきますね。

今年最後の勉強会は、今年1年間にいろいろあった感情のお掃除をしてみようという、テーマは、「心の大掃除」!

師走で何かと気忙しい毎日ですが、この日はゆっくり一年間を振り返ってみましょう。
今年やりたかったことや、やめたかったことを考えてみる「完成、未完成のワーク」なども使いながら、レメディの助けを借りて来年に向けて感情の大掃除、デトックスができたらいいですね!

後半は恒例の何でもQ&Aコーナー。
来年に向けて、あんなことや、こんなこと、いまさら聞けないなんて思わないで、疑問に思ったことは「なんでもQ&Aコーナー」で解決し今年のうちにスッキリさせましょう。

そして、もうすぐクリスマス!!
ということで、エンジェルカードを使って、お楽しみの時間も持ちたいと思います!
FullSizeRender (3)


今年最後のオレアフローラ勉強会は表参道の東京ウィメンズプラザ
12月13日(火)13:15~16:15 です。
勉強会の帰りには、表参道のイルミネーションが楽しめますよ。

ご参加希望の方は
①お名前
②住所
③受講レベル
④当日連絡できる連絡先番号
をoleaflora@gmail.com までお申し込みください。

直前のご案内になりますが、まだお席はありますので皆様のご参加お待ちしております!

IMG_2470.jpg

By S.S








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後の勉強会終了しました | Olea Flora | 自分の魅力が伝わる香りを探しに行ってきました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |