Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

第3回~女性のための癒しイベント~Happy Rainbow III at藤沢ミナパークのお知らせ

今週末7月2日(土)に藤沢にて『女性のための癒しイベント~Happy RainbowⅢ』にオレアメンバーのさくまさちこ、と安井希美の二人が「レメディGarden」を出店致しますのでそのお知らせです。女性のためのイベントと書かれていますが、お子様連れも男性ももちろんOK!!

今回の出店メニューは⇒
◆バッチフラワーレメディミニコンサルテーション30分 2500円 (トリートメントボトル付き)
プラクティショナーによるカウンセリングでレメディを一緒に選びあなたの感情にピッタリのボトルを1本作ります。
*レスキューナイトメルツのお土産つき!

◆「初めてのバッチ」セミナー    30分 1500円
世界で1番使われているレスキューレメディの中に入っている5種類のレメディを知ってバッチフラワーレメディって何?どうやって使うの? を学べる最短の入門編です
1回のセミナーは3名まで可能です。お友達と一緒に参加していただけます
*ご参加の方にネルソン社特製ボールペンをプレゼント
 
またメニューのいずれかまたは両方をご予約の方には
レスキューナイトメルツ1箱【定価2000円相当】をもれなくプレゼント

◆レスキューレメディ、パステル、クリームの物販もあります!

★各メニューの時間枠
・ミニコンサルテーション   
×10:00、  10:30、 ×11:00、 ×12:00、 ×13:00、 13:30、 14:00、 15:00、 15:30、
・初めてのバッチセミナー   11:30 、  14:30

詳細内容は⇒こちらのブログをご覧下さいね。
         こちらも参考にどうぞ

お申込みは⇒aldolgarden@gmail.comまでお願いします。

皆様お待ちしていまーす!

ニュージーランド旅行2011年2月 202a - コピー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「効く聴き方」を知りたくありませんか? | Olea Flora | 初めてのランチ懇親会でした!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |