Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

初めてのランチ懇親会でした!

昨日は南青山のレストラン「レ・クリスタリーヌ」でオレアフローラ初のランチ懇親会がありました。
ナチュラル派の多いバッチ関係のランチ会なのに、オーガニックレストランでもないフレンチレストランだし、テーマも特に決めず、食事をしながらおしゃべりしましょうという集まりににいらっしゃる方いるかな?と心配もありましたが、沢山の方に参加していただきました(^^)v

お席を阿弥陀クジで決めて、自己紹介をしながらいろいろと雑談、どちらかというと皆さんの今やっていることなどをお話して頂いたり、バッチを勉強してプラクティショナーになったあとの活動の仕方などをオレアメンバーからお話したりとお互いの情報交換が主になりましたが、個室なので周りを気にすることなく3時間楽しく過ごすことができました♫

皆で見ているのはメニューではなく、参加者の方の持ってきたチラシです!
IMG_3339.jpg

ボリュームたっぷりのデザートのフランス風シュークリーム チョコレートソース添え。
IMG_3344.jpg

帰りにはお店の前で記念撮影~☆彡
IMG_3348.jpg

「レ・クリスタリーヌ」は南青山骨董通り近くに開店以来25年、これぞフランス料理という正統派のお料理を頂けますが、その割にかなりリーズナブルなお値段(^^)。オーナーの田中シェフは最年少でエスコフィエ協会に入会が許されるなどその実力は折り紙つきです。表参道にいらした際は是非行ってみてくださいね!

BY S
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第3回~女性のための癒しイベント~Happy Rainbow III at藤沢ミナパークのお知らせ | Olea Flora | コンサルテーションスキルアップセミナー、午後の部実習は満席となりました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |