Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

ショートコンサルテーションの一日

スッキリと気持ちよく晴れ渡った初夏の昨日、
オレアフローラ3名のBFRPによるショート・コンサルテーションには
予想以上に沢山の方がいらしてくださいました。
おいでくださったみなさま、 ありがとうございました
        thOYTY1J74.jpg

今回は、同じ部屋をシェアしての、オレア初のコンサルテーション。
守秘義務やプライバシーの確保を慎重に考慮しつつ、
リラックスできる空間を醸し出すべく、椅子やパーティションの配置など
制約はありましたが、あれこれと工夫してみました。
一夜明けた今日は、なにやら、腕が筋肉痛になっています
あの、重たい机が原因かもしれませんね。

コンサル時間は通常よりも短く設定しましたが、
終わってみると、レギュラーの時間の時と同じように
みなさん今日の空のようなスッキリとした笑顔を浮かべ
颯爽と、帰路に着かれました。
どのかたも、後姿の姿勢が良くなっていらしたのが印象的でした。

時間が短いから、話していただく内容が少なくなるのではない、、、
ということ、聴かせていただく側として、より深く実感できた一日でした。
      DSC_0703.jpg
気が付くと、今回は、会場の写真を撮る余裕もなくて、写真はこの一枚のみでした。
表参道の華やいだ初夏の風情から、
会場の爽やかさをご想像いただけますでしょうか

コンサル時間を短くしたことでの負担の軽減や、行きやすい会場など
良い点も沢山あった今回の企画、
とても好評をいただきましたので、また開催したいと思います。
今回、ご参加いただけなかった方は、次回お待ちしています。
そして、お遠くから、そしてお近くから駆けつけてくださった皆様、再度、お礼を申し上げます。
ありがとうございました

毎回、ご参加くださる皆さんの笑顔にオレア一同も励ましていただいています。

NY記

【今後の日程】
6月19日(日)  オレアフローラの懇親会 
7月9日(土)   コンサルテーション・スキルアップセミナー (横浜会場)


詳細が決まりましたら、グログとFBにアップさせていただきます!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月は懇親会ランチです! | Olea Flora | 5月19日はバッチのミニコンサルテーション!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |