Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

4月勉強会のお知らせ

東京では先週予定より少し遅れての桜の開花。
本当に美しい景色ですね!
心が浮き立つような季節は、みんなでワイワイしたくなります。
ぜひ、あなたもオレアに来て楽しくバッチの勉強をしましょう~(笑)

sakura.jpg

今月の勉強会は4月30日(土)

「春のなんでもQ&A祭り!」
・・・&新年度スタート楽しくおしゃべり


最近の勉強会では、ヒプノセラピーや認知行動療法など
少し専門的なお話しをテーマにしてきましたが、
今回は、オレアフローラの代名詞でもある

「なんでもQ&A」をたっぷりやりますよ。

指標に関するモヤモヤ
博士の哲学に関しての質問
人にレメディを選んであげる時に感じたこと
自分で使った感覚
バッチを使った活動に関する悩み
・・・などなど

今さら聞いてよいのか?
=いいんです!

前にも聞いたけどまた聞いていいですか?
=もちろんです!

質問というか、
みんなどう感じているのか聞きたいのですが
=どうぞどうぞ!

体験談を教えて欲しい
=みんなでシェアし合いましょう!


質問をぜひたくさん用意していらしてください。
あ!でも安心してください。
もし、質問がなくても大丈夫ですからね (^^)

そして、今回はもうひとつ。
新年度スタートの時期ですから
「ウォルナット」をピックアップ
して
みなさんといろいろなお話しをしていこうと思います。

わいわいニコニコ
春の集いに、ぜひお越しください。


日時: 4月30日(土)13:15~16:30 (13:10受付開始)
会場: 東京ウイメンズプラザ 第一会議室 A
参加費: ¥3,000
お申込み: 下のリンクをクリックして
           お名前、住所、受講レベル、当日連絡できる連絡先番号を明記して送信してください。
お申込みはこちらをクリック

それでは、みなさまのご参加お待ちしています♡

by.C

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宇宙とムヒカさんと… | Olea Flora | 3月の勉強会のご報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |