Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

北米のBIEPパンフレット

明日は春分。お彼岸の中日です。
この日は太陽が真東から昇り真西に沈む日で、また星座が一巡してまた始まるときだそうです。
ということから、スタートするのにとても良い日だそう。
明日からは今までをリセットし新しい始まりが・・どんな始まりになるのか楽しみですね!

さて先月ハワイに旅行した時、ホールフーズマーケットにバッチレメディと一緒にBIEPコースのパンフレットが置いてあるのを見つけました!
(日本ではレメディの指標のパンフレットはあっても国際教育プログラムのパンフレットが置いてあるのはお店では見たことがほとんどありません。)

IMG_2831.jpg

中を見ると、
IMG_2827.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2828.jpg

これを見ると、バッチ国際教育プログラムは世界共通で、世界中のひとが同じプログラムを学んでいることが実感できて嬉しいですね!!

来週末の勉強会では先にもお知らせしたように、『練習問題をもう一度じっくりやってみよう』がテーマです。
この練習問題はもちろん世界中同じものになりますが2014年から内容が変わり全く新しいものになりました。
それ以前に受講された方はもちろん、受講中はよくわからないまま進んでしまってた、なんて思っていらっしゃる方には、とても良い練習の機会になると思います。
今回はただ問題を解くだけではなく、ロールプレイ方式ですることと考えているので、実際のコンサルテーションにもう役に立つ内容となっています♪

後半はいつものQ&Aを考えています。

~詳細は以下の通りです~

日時: 3月27日(日)13:15~16:30 (13:10受付開始)
会場: 麹町区民館 洋室D
参加費: ¥3,500
お申込み: お名前、住所、受講レベル、当日連絡できる連絡先番号を明記の上お申込みはこちらをクリック

皆様のご参加をお待ちしております!!

BY S

今後の勉強会の予定
4月30日(土) 東京ウィメンズクラブ
5月19日(木) 東京ウィメンズプラザ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「期限を過ぎたレメディー、あなたはどうしていますか?」 | Olea Flora | 3月の勉強会のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |