Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

ハイヤーセルフとの繋がり

既にお知らせ済みですが、
今月24日の勉強会では『ヒプノセラピー』を体験します

みなさん、ヒプノセラピーというとどんなものを想像しますか?

・・・・・・(^^) たぶん

前世に戻る過去世退行を思い浮かべた方が多いかと思いますが、

今回は、前世療法ではなく、

『ハイヤーセルフ(高次の自分)にアクセスしてメッセージを受け取る』

を行います。

バッチ博士の「汝自身を癒せ」の中に出てくる「ハイヤーセルフ」という言葉について、
みなさん少なくても一度は考えたことがあるはず。
でも、どうやってそのような部分にアクセスすればよいのか・・・

レメディを使い続けながらも
・・・なんとなくスルーしてきた方もいるのでは?

今回のヒプノセラピー体験は、
自分の顕在意識とは別にある何かにアクセスし、大事なヒントを得るチャンスです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
興味のある方は、ぜひトライしてくださいね。

ハイヤーセルフ


日程などの詳細とお申し込みは、こちらの記事からどうぞ♪


by.C



別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月勉強会受付締め切りました | Olea Flora | 1月勉強会でヒプノ体験>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |