Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

12月の勉強会はクリスマス企画です!

ちょっと早いのですが、今年最後のオレアフローラ勉強会は
12月12日(土)13:30~開催です。
いつもとはまたちょっと違った楽しいクリスマス企画を用意しています。
通常の勉強会の後、ハイティーを楽しみながら、可愛いクリスマス・オーナメントを一緒に作ってみませんか?
詳しくはまた追ってお知らせしますので、どうぞお楽しみに!!
             P1010041.jpg thSRMTH48R.jpg

そして
11月27日はバッチ博士のご命日。そして私たちオレアフローラの5周年記念として、
11月29日(日)は「バッチ博士のトリビアセミナー」開催です。

バッチフラワーレメディを勉強していると、この凄いシステムを完成させたバッチ博士って
いったいどんな人なのだろう??と興味がわいてきませんか?
また、バッチ博士の言葉に惹かれる方も多く、バッチ博士LOVE!という方も大勢いらっしゃいますね。

今回講師をお願いした鈴木幸子さんは、
バッチ博士を尊敬し愛してやまない、とにかく博士に関する様々なことをご存知の
BFRPではバッチ博士Love!の第一人者です。
このセミナーには、そんな鈴木幸子さんのマニアックな博士トリビアが満載です!
バッチ博士のゆかりの土地を訪ねての最新のお話などと共に、フレッシュな情報や
あなたがまだ知らなかった博士の姿も明らかになるかもしれませんね。
そんなことを思うと、もう今からワクワク幸せな気持ちになってしまいます。
いつものオレアとはやや趣向の違うバッチ博士の世界
あなたも是非ご一緒しませんか?

詳細は http://oleaflora.blog114.fc2.com/blog-entry-269.htmlをお読みください。
【お申込み方法】
①氏名 ②住所 ③PCアドレス ③連絡先携帯番号 ③BIEP受講生の場合は受講レベル 
上記内容を明記してメールにてお申込みください。
 ☆メールはここをクリック☆

NY記



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月のクリスマス企画勉強会のお知らせ! | Olea Flora | 11月はバッチ博士と英国がいっぱい!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |