Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

9月になりました

皆様、こんにちは♪
9月に入ったと思ったら雨が多くてお洗濯もままならず。。
台風も二つ接近していると聞くと、今年は大きな被害がでないことを祈るばかりです。

オレアフローラも8月は夏休みでしたが、9月に入りいよいよ本格活動!
まずは以前からお知らせしていたように、今週末、13日(日)にはコンサルテーションスキルアップセミナーを開催します。

好評だった3月に行った前回のセミナーでは、講義と実習合わせて3時間でしたが、今回は実習の時間をたっぷり取れるように、午前中に傾聴の基本的態度と技法の確認について学び、そのあと午後に実習となります。
午前中の講座はどなたでもご参加できます(定員ありません)。
バッチ関係の方だけでなく、他のセラピーを提供している方にとってもとても役にたつ内容になると思います。

午後の実習は残席1名となりました。
これはバッチ国際教育プロフラムレベル2終了以上の方を対象になってます。
ご自分の傾聴スキルの確認にもなると思いますので、お時間のある方お待ちしております。

コンサルテーションスキルアップセミナーの詳細は以下をご覧くださいね。
   ↓
http://oleaflora.blog114.fc2.com/blog-date-201507-2.html

◆今後のオレアフローラの予定は以下のとおりです

●10月10日(土) オレアフローラ勉強会 神保町区民館 13:30~
●10月31日(土) センスアップセミナー 『補活! メディカルアロマと薬膳でセルフケアレッスン』
           東京ウィメンズプラザ 13時30~

●10月18日(日)には年に一度のバッチホリスティック研究会主催のシンポジウムがあります!

詳細はまた次回お知らせいたします♪

By S

IMG_1485.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2回・コンサルテーションスキルアップセミナー@横浜終了しました! | Olea Flora | レメディの力ってスゴイデス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |