Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

7月の勉強会のお知らせ

こんにちは。

先日はセンスアップセミナーの日程変更でご迷惑をおかけしましたが、その次の週にある通常の勉強会のお知らせをさせていただきます。

勉強会というと、なんか堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、そんなことは全くありません。
ここで初めて参加してくださった方の声をいくつかご紹介させていただきますね!

参加者の方全員が発言でき、自由に話ができたのがとても良かった。
一つずつ丁寧に質問を拾い、答えていただけて納得いくまでお聞きすることができ、大変満足できました。
なかなかバッチを学んでいる者同士が一緒に集まれる機会がなく、このように情報交換や体験を共有できることは本当にありがたく思いました。
知識を持って帰るだけの無機質なものではないところが良かった。
レベルに関係なく、同じテーマでいろいろな人の考えを聞くことが出来たのが役にたった。
3時間があっという間で、「もっと!!」というのが正直な気持ちです。
レベル2、3の参加者の方たちの話を聞きながら、これから受講したいコースのイメージが作りやすく良いと思った。などなどです。

コースの時と違い、このオレアの勉強会は複数の講師がいるので、レメディの指標の説明もそれぞれの表現の仕方だったり、体験談もいろいろあり、それがレメディをより立体的にキャッチすることができる、とても有意義な時間になると思います♪

初めての方も気軽に、是非一度参加してみてくださいね!
きっと良い時間になると思います☆.。.:*・

日時:7月12日(日 13:30~16:30 (受付開始は13:15より)
場所:神保町区民館 洋室B  >https://www.city.chiyoda.lg.jp/shisetsu/annai/027.html
    JR・都営三田線水道橋駅から徒歩10分
    東京メトロ半蔵門線・都営三田線・都営新宿線神保町駅から徒歩5分 
参加費:3000円(当日お支払い下さい)
参加資格:バッチレメディについて基本的な知識がある方(国際教育プログラム受講生でなくても大丈夫です)
定員:8名
内容: 「何でもQ&A」、 ケーススタディ 、博士の哲学、 レメディの使い方etcになりますが、そのときにより多少の変更がありますのでご了承ください。

◆お申し込み以下の項目をご記入の上、メールでお申込みください。
1.氏名
2.住所
3.当日連絡可能な電話番号
4.BIEP受講レベル、

お申し込みはこちら↓まで。 
  メールはこちらをクリック

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

BY S

IMG_1211.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラーセラピー「わたしSTYLE・わたしCOLORS(色)」ってどんなことをするのでしょう? | Olea Flora | 緊急告知☆6月のセンスアップセミナーの日程変更のお知らせです!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |