Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

緊急告知☆6月のセンスアップセミナーの日程変更のお知らせです!

東京も昨日から梅雨入り!!
雨に濡れる紫陽花が美しい季節になりました♪

さて、以前からお知らせしていた、
6月26日に開催予定していたセンスアップセミナー第6弾、  
   カラーセラピー「わたしSTYLE・わたしCOLORS(色)
    ~色を通して出会うありのままの自分~

会場の都合により、以下のように日程と会場を変更させていただくことになりました。

◆日時:7月5日(日曜日) 13:30~16:00
◆場所:麹町区民館 洋室D


参加費 :3500円  (お茶とお菓子もご用意♪) 当日お支払いください。
定員:  15名 (最低催行人数5名)
持ち物: あれば色鉛筆またはカラーペンなど(色塗り用)、
      あればコンパクトに持ち運びできる大きさの卓上鏡

◆申し込み方法
以下の①から④を明記してこちらまで送信(←クリック)してください。
①氏名 ②住所 ③当日連絡先番号 
④BIEP受講生またはBFRPの方はその旨ご明記ください。

セミナー内容は以前のブログにてご確認ください。

すでにご予定していた方にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんm(_)m
日にちも会場も変更になりましたが、このセミナーはどなたでもご参加いただけます。
この機会にお友達とご一緒にぜひどうぞ。お待ちしております(^^)

先日講師の先生にお聞きしたところ、その日に着てきた洋服の色からもいろいろわかるとのこと。
興味津々です!でも当日何を着るか悩みそうですね(^_-)-☆


また7月のオレアフローラ通常勉強会は7月12日(日)13:30~16:30 神保町区民館 になります。詳細はまたブログにてお知らせいたします。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

オレアフローラ~☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月の勉強会のお知らせ | Olea Flora | 5月の勉強会のご報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |