Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

来週は横浜のオレアフローラ勉強会!

来週末、5月30日(土)は約一年ぶりの横浜開催のバッチ勉強会です。
いつもと異なるお顔の方方にもお会いできるかしら、ととても楽しみです
   マリーンシャトル  ニューグランド

今回参加予定の方から、「コンサルテーションに関してもっと知りたい」という質問を
すでにいただいていますのでオレア名物「なんでもQ&Aコーナー」で、
その他のいろいろな質問や疑問と一緒に取り上げる予定です。

そして、コンサルテーション、といえば、、
いざコンサルをスタートしよう!!とすると、その前に様々な、思いもかけないことに遭遇することもあります。
ですので、
このような事柄に安心して対応できるように、自分自身で設定しておかなくてはいけない「バウンダリー」があるのです。
たとえば、
●自分はどんな方をお相手として責任もって迎えられるのか?
●そのためには、どのように募集をするのか?
というようなことですが。

バッチを学んだ人が、自分自身やご家族、ごく親しい人以外の人にもレメディを
役立ててほしいな、、と思った時や
そして、BFRPになると誰もがいつかは体験することかと思います。
そのような、とても大切な、BFRPの実務上にもはずせない事、と日々実感していますので、
詳しくは当日、具体的にご紹介します。

会場の桜木町は横浜駅の次!たったの5分!
東京の方も、神奈川の方も、いつものオレアとは一味違う横浜の解放感の中で
みんなで楽しく、さらに知識磨きをできたら、とオレア一同、楽しみにしています。
毎度のお楽しみですが,美味しいプチお菓子と季節のフレッシュハーブティーをご用意して皆様の参加をお待ちしています。

By N.Y

        DSCF6720.jpg

【日時】5月30日(土) 13:30~16:30(受付13:15より)
【場所】横浜市民活動支援センター(4階ディスカッションルーム)
     横浜市中区桜木町1-1-56 みなとみらいクリーンセンタービル4階
     最寄駅はJR,横浜市営地下鉄、桜木町駅徒歩7分
     または、みなとみらい線、みなとみらい駅徒歩10分
【参加費】3000円(当日現金にてお支払いください)
【持ち物】筆記用具、汝自身を癒やせ
【内容】
●なんでもQ&A 
バッチに関することなら何でも質問!
(毎回、出た質問から枝葉が伸びて、たくさんの学びがあります。)
●練習問題 
Web上にあるリアルなお悩み相談、,またはBIEPの練習問題を題材に。
(参加者同士のディスカッションによって、レメディの指標や感情理解の引き出しが
たくさん増えます!

【申し込み】以下の項目をご記入の上、メールでお申込みください。
1.氏名
2.住所
3.当日連絡可能な電話番号
4.BIEP受講レベル、
 >お申込みメールはこちらをクリック





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お片づけとバッチフラワーレメディ | Olea Flora | オレアセンスアップセミナー カラーセラピー「わたしSTYLE・わたしCOLORS(色)」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |