Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

チャクラヨガで、どうなるの?

オレアのセンスアップセミナー「チャクラワークヨガ」
来週25日(土曜)です。近づいてきました。楽しみです。
会場は、広い和室(^^) まだまだ入れますのでもう一回、宣伝いたしますね!

さて、先日ヨガのMikiko先生に「チャクラヨガ」の良さは何?
とメールでお尋ねしたら次のようなコメントが返ってきました。

****************************************************************************
チャクラを活性化させることで、思わぬ感情に出逢ったり、
忘れていた過去の経験からの感情を思い出したりもする。
でもそこで、向き合ってあげる。とことん味わう。
味わいつくすと「ありがとう〜」ってその感情とサヨウナラ出来る。
するとね、どんどんエネルギーの通りが良くなるのが解るの!!
でも、また引っかかる。
そうしたらまた繰り返す。すると、どんどんクリアーになっていく。
なりたい自分になれるの。
****************************************************************************
Mikiko先生が、笑顔満開で話すお顔が浮かびます(笑)

チャクラに意識を向けてヨガをすることで、
普段意識しない感情に出会うのかもしれませんね。
お役御免の感情や反応の癖に気づいて、それを動きや呼吸とともに流せたら、
たいそう気持ちよさそうです♪( ´▽`)

20150413221410414.jpg

今回フォーカスする第一チャクラに関連するのは、安心感。
みなさま、身体を動かし内面に気づきながら
『生命力に溢れ、地に足がついている』状態を手に入れましょう!
通常のチャクラヨガクラスでは、歌や踊りもあるらしいです。
今回は、オレア用の号外版なのでありかな?どうかな?

セミナーの詳細、お申し込みは、こちらからどうぞ。


by.C


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<センスアップセミナー「チャクラワークヨガ」報告 | Olea Flora | 新学期!新年度!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |