Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

3月の勉強会のお知らせです。

今日は3月3日。桃の節句でしたが、春は遠のきすごく寒い一日でしたね。
先週は勉強会とセミナーと忙しかったオレアフローラでした。
勉強会でも新しいプログラムを取りいれ、またコンサルテーション・スキルアップセミナーも新しく始まり、オレアフローラもいろいろ変化というか、これからどんどん進化させていきたいと思ってます(^O^)

さてオレアフローラから、一つご報告があります。
5年間オレアのメンバーとして一緒に活動してきた阿部律子さんが先月をもって脱会されました。
メンバーは3人になりましたが、三本の矢として力を合わせ、今までと同じオレアフローラの活動を続けていきますので、よろしくお願い致します。

3月の勉強会のお知らせです。

◆日時  3月28日(土) 13時30分~16時30分
◆場所  東京ウィメンズプラザ 第一会議室A
◆参加費 ¥3000
◆参加資格 バッチレメディについて基礎的な知識をお持ちの方
        国際教育プログラム受講生でなくても参加できます。
◆定員 8名

◆基本的な内容は・
オレア名物「何でもQ&A」、 ケーススタディ 、博士の哲学、 レメディの使い方etcになりますが、そのときにより多少の変更がありますのでご了承ください。

◆お申し込みはこちら↓まで。 
  メールはこちらをクリック

バッチ仲間と共に楽しい時間を過ごしましょう~
皆様のご参加をお待ちしております~

BY S

あイギリス旅行2 053







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オレアセンスアップセミナー 【チャクラワークヨガ】 | Olea Flora | 2月の勉強会の新メニュー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |