Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

2月の勉強会の新メニュー!

2月のオレアフローラ勉強会は最後の週末の金曜日開催でした。
昼過ぎから冷たい風に吹かれた東京、青山ですが、ひな祭りも間近な街の街路樹には
春の息吹がそこはかと感じられます。
             オレア2.27.15お菓子

オレアの人気企画、なんでもQ&Aでは、
質問にならないつぶやき、素朴でシンプルな疑問、内観へと繋がるデリケートなものなど、実に様々な質問がでます。
でも、それらのすべてが、参加者にも、レメディとの出会いからすでに10数年近くになる私たちオレアメンバーにとっても毎回目からウロコ、、!の新鮮で大切な気づきと学びとなっています。
この感触をさらにバリエーション多く、、、というかねてよりの熱い思いから、
今回から新たな企画をスタートしました。
「ケーススタディをみんな一緒に、じっくり深く考える」コーナーです。
(毎回ではありませんのであしからず!)
BIEPのコースでは、昨年からセミナー内容が以前よりはるかに深まり、
日常生活にさらに適格にレメディを活かせることを目指す内容となりました。
当然、L1,L2コースでは練習問題も含めて難易度が深くなっていますし、お伝えする授業内容がも多いためすべての問題をじっくり網羅できないこともありますから、もしコースでの未消化気分があれば少しでもそれを軽減できたら、という私たちの熱い思いから、実際のL1の練習問題に再度、取り組むことにしました。
           2.27,15オレア
実際に今回取り組んでみると、コースの時には、
出会って間もないレメディを深くとても難しく感じた方も、受講後しばらくして
落ち着いて向き合ってみると、よりレメディへの理解力が増す、、と感じた方が多かったようです。
この新企画、大きな意味でのアフターフォロー、そして参加してくださる方方が、次のレベルへと自然につながってい後押しになるような予感です。 オレア一同もとても楽しみです!

次回の勉強会は3月28日(土)13:30より青山ウィメンズプラザで開催!

By N



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月の勉強会のお知らせです。 | Olea Flora | コンサルテーション・スキルアップ・レッスンお見逃しなく!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |