Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

2015年1月のオレアフローラ勉強会のお知らせ

あっというまに今年も12月になりました。
町はイルミネーションでキラキラ見ているだけでも楽しいです♫
でも師走はなんだか気忙しく、やらなければいけないことがいろいろとあって、レメディの出番も増えそう。。

さて今年の最後は先日のセンスアップセミナーで締めくくりとなりました。
今年い一年ご参加下さった皆さま、有難うございましたm(_)m
11月、12月とセンスアップセミナーを開催いたしましたので、
来年の1月は通常のオレアフローラの勉強会を開催させていただきます。
1月はいつもの麹町区民館ではありませんので、お間違えないように宜しくお願い致します。

◆日時  : 1月31日(土) 13時半~16時半(受付開始は13時15分より)
◆場所  : 東京ウィメンズプラザ 第一会議室 B
        http://www.pbls.or.jp/event/map_tokyo-womens-plaza.html
◆参加費 : 3000円
◆定員  : 8名

◆お申し込みは以下の内容を明記の上メールにてお願い致します。
1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。

 メールはこちらをクリックしてください。
  
 来年度も皆様のご参加をお待ちしています♪♪

200912162228000.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス! | Olea Flora | 12月のセンスアップセミナーは「偏愛マップ」でした!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |