Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

10月勉強会のお知らせ

月蝕
(写真は、フリー画像を拝借しました)

昨日の皆既月食は、見ることができましたか?
月が消えてまた生まれて。一夜にしてReboneを体験した気分ですね。
みなさんは、空を見上げて、どんなことを思ったでしょうか。

さて、今月のオレア勉強会は
10/26(日)です。

場所:千代田区麹町区民館 洋室D
時間:13:30~16:30(受付13:15)
参加費:3000円(当日支払い)
持ち物:「バッチ博士の遺産」
定員:8名

内容は、以下のものを基本としますが、ご参加くださるみなさまのニーズによって即興的に変わっていくかもしれません。
それが、オレアの勉強会の良さでもあると自負していますので、予めご了承ください。

「なんでもQ&A」 モヤモヤがスッキリすると毎回好評をいただくオレアの名物コーナー!
指標に関すること、コンサルテーションで感じる難しさ、バッチ博士の哲学について・・・
なんでもありです。

「バッチ博士の遺産」
ここ数回に渡りひとつの章を全員で読み感じたことを話し合うスタイルを行って来ました。

「新聞の悩み相談を使って」
少し突飛な内容もあり、自分には、あまり経験のないような悩みにも心を寄せる練習になります。相手の悩みを聞いて自分自身がどのような反応を起こすのかに気づくことの大切さを知りましょう。

どんな話題になるかは、当日のお楽しみ。
聞くだけもよし、話し尽くすもよし、自分の内なる声に正直にそこにいてくださればOKです。



初めての方、お久しぶりの方、どしどしご参加ください \(^o^)/

★お申込みは、以下の内容を明記の上メールにてお願いします。

1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。

お申込みは  コチラをクリック!↑上記の項目をコピーしてからだと楽です。

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第9回バッチフラワーシンポジウム報告 | Olea Flora | バッチフラワーシンポジウム2014>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |