Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

バッチフラワー

しばらくブログ更新をしていなかったらなんと広告が!!
すっかり秋めいてきたというのに、暑さボケが続いていたようでお恥ずかしい限りです。

昨日はお彼岸、そして先週は敬老の日と連休が続く9月なので曜日の感覚がちょっとずれてしまいますよね。
空気が爽やかで心地よい毎日が続いていますが
今週末、28日(日)はオレアフローラの勉強会があります。
お席はまだ空いていますので2ヶ月ぶりの勉強会にお出かけくださると嬉しいです。

また10月18日(土)にはバッチホリスティック研究会主催のシンポジウムが開催されます。
バッチレメディの現在の状況や実践している方たちのお話を聴くことができる良い機会ですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
詳細は下記のサイトをご覧くださいね。
http://http://www.bachflower.gr.jp/bhk/symposium/2014/sym2014.html



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月の勉強会のご報告 | Olea Flora | 夏はレスキュークリームが大活躍!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |