Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

BFRPニュースレターについて

カーネイション

みなさま、それぞれのGWを過ごされての週明け。
お元気ですか?
今週末は、母の日ですね。最近は、いろんな色のカーネーションがあってキレイです。

さて、今月の初めにバッチホリスティック研究会より「BFRPニュースレター85号」が届きました。
メーリングリストでのお知らせにより、各自ダウンロードする仕組みですが、
BFRP専用連絡メールに登録手続きをしていないと受け取れないので
「あれ?着てないな・・・」
というプラクティショナーさんは、バッチホリスティック研究会にぜひ連絡してくださいね。
配信エラーになっているメアドもあるようなので、今日現在届いていないという方は要チェックです。



by.C


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月の勉強会、哲学は第三章 | Olea Flora | 5月の勉強会日程>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |