Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

国際フラワーエッセンスコンファレンス

先日の満月はとても綺麗でしたね。月食も重なり赤い月が見られたそうです。
満月の月の光は浄化によいとか。
私もしっかりお気に入りの石を満月浴いたしました(^^)

さて、みなさまもうご存知かもしれませんが
このGWに「国際フラワーエッセンスコンファレンス」が開催されます。
世界中の名だたるフラワーエッセンスの制作者が一同に会し、セミナーやワークショップをするそうです。
このような大規模なものは初めてとのこと。
いろいろな出店もあるようで、フラワーエッセンス好きにはとても魅力的なプログラムですね。

バッチレメディに関しては、ヒーリングハーブ社のジュリアン・バーナードさんの現地からの中継スピーチがあるそうです。
バッチセンターからのゲストはいないようですが、同じバッチフラワーの使い手ですから、きっと興味深いお話が聞けるのではないかと思います。

スピーチ日時は5月3日(土)17:40~18:50 大ホール

国際フラワーエッセンスコンファレンスの詳細はこちらからご覧ください。

バッチホリスティック研究会前の公園の桜 ↓

2014040509140002.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<九星気学講座、満員御礼! | Olea Flora | 5月の勉強会のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |