Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

2014 明けましておめでとうございます。

                       DSCF6598.jpg
今年は関東地方では暖かい新年を迎えました。いつもオレアフローラを応援してくださっている皆様はどんな新年をお迎えになっているでしょうか? 安寧で穏やかな一年になりますように。

今年の干支のお馬さんにちなんで、私たちも軽快にテンポよく、バッチの目線で着実な歩みを進めていきたいと願っています。
引き続き、オレアフローラをどうぞよろしくお願いいたします。

すでにお知らせしていますが、オレアフローラの勉強会は奇数月は第4日曜開催となりました。
順次1月26日、3月23日、5月25日、7月27日、9月28日、11月23日の予定です。

偶数月の開催は流動的ですが、新風新たに各種セミナー、ワークショップ、コンサルテーション練習etcを企画予定です。
ちなみに春には、「心を届けるハンドマッサージ」のセミナーを予定しております。
どうぞお楽しみに、こちらのブログ、そしてFBをしっかりとチェックしていただきたく思います。)^o^(

今月は1月26日(日)開催です。詳細は前回のブログをご参照の上、お申込みください。
より実践的にバッチを生かしていけるよう、テーマを絞ったディスカッションやバッチ博士の遺産の読み込みなども
メニューに加えました。新装新たに、お待ちしています! 
 
.  お申し込みメールはこちらをクリックしてください。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<砥部動物園のアフリカ象一家のお話 | Olea Flora | 今年もありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |