Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

7月の勉強会は、横浜です

hanaup 002

湿気のある空気がイヤダな~と思うこの頃ですが、
くちなしの甘い香りにはしっとりした空気も似合います。 


・・・さて、
7月の勉強会は、横浜での平日開催です。
神奈川方面の方々、ぜひご参加くださいね。
(↑そうでない方もオレアの勉強会のついでに、横浜散策いいのでは?)


【日付】7/26(金)

【時間】 13:30~16:45 (受付13:15~)

【参加費】 3000円(当日受付時に支払い)

【場所】 横浜市市民活動支援センター 

 住所:横浜市中区桜木町1-1-56 みなとみらい21クリーンセンタービル4階 ミーティングルーム
 電話:045-223-2666

 アクセス:JR,横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩7分  地図はこちら

【定員】 8名

 BIEP受講生に限りませんので、興味のある方ご友人をお誘い頂いてOKですよ♪
(但しレベル1程度の知識のある方)

【内容】毎回好評の「なんでもQ&A」や「体験のシェア」
    「特集レメディ」今回は、オーク・オリーブ・パイン
     「練習問題を通してみんなで考える」

     以上を基本としていますが、当日の流れで内容の変更もあり得ます。

 
【お申し込み方法】
以下の内容をご記入の上、メールでお申し込みください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。

 ※過去にご参加くださった方は、お名前だけで構いません。
  ただし、2~5の内容で変更のあった方は、その旨書き添えてくださいますよう。

  メールはこちらをクリックしてください。
 

来月で、オレアフローラは3周年を迎えます!
これも皆さんの参加あってのこと。ありがとうございまーす
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻り梅雨? | Olea Flora | 2013年6月 ミニコンサルテーションワークショップ報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |