Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

【告知追加】6月の勉強会

アジサイの花が、きれいに咲いていますね。
梅雨入りのニュースを聞いたわりに、暑い晴天が続く東京ですが
みなさま元気にお過ごしでしょうか?
katatumuri.jpg

さて、来週末の土曜日(16日)に予定しているミニコンサルテーションのワークショップ。
すでにブログでで3詳細を告知していますが、参加対象者最低開催人数の告知が抜けていました。

今回は、レベル2受講以降の方が対象です。
もちろん、プラクティショナーも大歓迎。
ペアを組んでいただくので、最低開催人数を4名とさせていただきます。

「コンサルテーション」と名がついていますが、そう難しく考えずトライしてみましょう。
誰かのレメディを一緒に考える練習
誰かに話を聞いてもらいながら自分のレメディを考える練習

練習・・・むしろ、貴重なチャンスです。

16日の詳細とお申込みは、こちらの記事からどうぞ

by:c



別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年6月 ミニコンサルテーションワークショップ報告 | Olea Flora | ユーモアのすすめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |