Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

2013年2月の勉強会

2月のオレアフローラ勉強会のお知らせです。

【日付】2月23日(土)
【場所】 麹町区民館 洋室C
     千代田区麹町2-8 電話 03-3263-3831
     東京メトロ 半蔵門線半蔵門駅3、4、5番出口徒歩4分
     有楽町線麹町駅5番出口徒歩5分

【参加費】3000円
【定員】10名
【時間】13:15~16:30 (受付13:15~)
【内容】 (時間の都合により変更もあり)
★バッチフラワーレメディ関連最新情報
★大好評なんでもQ&Aこーなー
★今月のピックアップレメディ 「クラブアップル、エルム、ゲンチアナ」
★練習用ケーススタディによるワーク
      

最近はL1,2の方のみならず、L3の各段階を学び中の方のご参加も増えています。
なんでもQ&Aコーナーで、様々な疑問、質問を扱っていますので、

ここで問題解決へのヒントになることが多い!
・・・との感想をたくさん頂いています。

気楽に、真面目に、楽しく学びあいましょう。
みなさまのお越しを心からお待ちしています。

お申込みは、以下の内容を明記の上、メールにてお願いします。
定員になり次第受付は締め切りとさせていただきます。

1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。

お申込みは コチラをクリック!↑上記の項目をコピーしてからだと楽です。

節分

今日は、節分。我が家でも柊鰯(ひいらぎいわし)を玄関前に置き、豆まきをしましたよ。
柊鰯は、柊の小枝と焼いた鰯の頭、(うちは、豆がらも付けました)を門口に挿したもの。西日本では、やいかがし(焼嗅)、やっかがし、やいくさし、やきさし、ともいうそうですね。
明日は、立春。気分も明るく軽やかにいきましょう!

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心の王様のご命令 | Olea Flora | どうぞ、お元気で、、、>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |