Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

1月の勉強会開催しました。

底冷えのする寒い一日でしたが、
今年もオレア・フローラの勉強会を気持も新たにスタートしました。

今回は、キャンセルのご連絡があると別の方から参加連絡が入り、
また、キャンセルがあると、また別の方から申し込みあり、、と言う具合で
時間間際まで、目が回るように何回も出入りして、嬉しい悲鳴でした。

お忙しい中、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
         オレア13.1a

今回のメニューは、
オレア名物、なんでもQ&Aコーナーはじめ、特集レメディ、ケース検討など
ほぼいつもどうりのラインアップでしたが、
今回は、レベル3の方も多かったので、コンサルテーションそのものをテーマに
コンサルテーションって何?
深く聴くってどうするの?
どうすればもっと感情を話してもらうことができる?など実践的な内容を
体験や実例を交えながら、みんなでシェアすることができました。

また、「レメディを飲んだら自分のインスピレーションどおりに
事態がよい方向に進んだ」という参加者のお話。
「今TVやマスコミを賑わしているあるグラビア・アイドルをどう感じるか?」をめぐる内観。
など、
生活の中で誰もがふと感じるテーマに話が発展していきました。

みんなのレメディ知識を総動員して、ブラッシュアップしながら
授業ではなかなか触れないテーマを楽しく真剣に語り合える
のは、得がたいチャンスかもしれませんね。
こんな場があることが、本当に嬉しく思いました。

今年も私たちオレア4名も含めて、参加者それぞれが
レメディの智恵の宝箱をお土産にもちかえれるような
そんな充実したオレアフローラでいたいと思っています。

By:NY
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうぞ、お元気で、、、 | Olea Flora | フェイスブックをはじめました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |