Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

12月2日 オレア・フローラ クリスマス会のご報告

12月2日 今年は少~し気の早いクリスマス会

まだ気分はクリスマスモードではなかったと思いますし、
とっても寒いとの予報通り、寒~い一日でした。。。

でもでも、皆で一緒に過ごした時間は
      温かい心に包まれてとても幸せなクリスマス会でした。
ご参加いただいたみなさま 本当にありがとうございました。
 

 今年も一年の感謝の気持ちを込めて
 オレア・フローラ 手作りのクリスマス会を企画しました。

  
今回は少し広い会場でしたので、
テーブルセッティング完了!でお出迎え
準備中     コンサル体験

一部は “ミニコンサルテーション”
<30分>という短い時間でしたが、ともにバッチを学ぶ仲間として
有意義な時間を持てたと思います。

   ・ミニコンサルのフィードバックも併せて いつものようにQ&A勉強タイム<45分>

   Q.「周りの方から認めてもらっていないと思う」と言われて、選べるレメディは?
     どのように考えてレメディを選べばよいのか?
   Q.コンサルテーションを始めるに当たって料金を発生させるタイミングは?
   Q.一度きりではなく数回続けたほうが、バッチの良さを感じていただけると思うが
     コンサルテーションを受けていただいた後、どのような説明やフォローをしたらよいのか     
   Q.ハニーサックルの指標の確認を
   Q.動物へのレメディの飲ませ方、量について
      (この質問には動物のショップをオープンされた参加者から適切なアドバイスが!)
  

   *** 休憩をはさんで


二部は オレア特製のクリスマスお楽しみ会

   ツリーやオーナメント、ケーキ・クッキー、ハーブティ などすべて手作り 

     童心に戻って楽しんでいただこうと
      今年も 被り物は デコッてみました!!
        みんな 可愛い~ 
被り物 お菓子 プレゼント

       すっかりクリスマス気分に

    自己紹介では近況報告、お仕事のご紹介など素敵な仲間との交流 

    サンドイッチに飲み物、美味しいケーキ、クッキーなどでお腹も満たされ・・・

 お楽しみ会へ~ 
   今年はドキドキ “あみだくじ”と “早押し・バッチクイズ”で楽しんでいただきました

     どちらにも心を込めたプレゼントをご用意しました。 
 
  最初に “早押し・バッチクイズ”
   
    前半・・・コースの内容をよ~く思い出して!
    後半・・・カルトチックな問題 (知っているかな~~)

ゲーム中

 早押しで一汗かいたところで いよいよお楽しみ大抽選会 
   ドキドキ の“あみだくじ” 

  一等賞は なんとなんと素敵な“レメディ布ケース
  
  二等賞、三等賞、クリスマスで賞 と可愛い賞品で楽しんでいただきました。
  空クジ無しです。
  
記念写真

 
 あっという間に楽しい時間が過ぎました。 

今年も楽しんでいただき オレア一同とっても幸せでした
 来年の再会をお約束してお別れしました。
 本当にありがとうございました。
 
 by R


  

 
別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<H25年1月 オレア・フローラ勉強会のお知らせ | Olea Flora | 11月勉強会報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |