Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

10月の勉強会のお知らせ

9月も半ばとなりましたが、相変わらず暑い毎日ですね

明日17日は敬老の日です。
お年寄りっていったい何歳ぐらいからいうのかなと思いますが
今はお元気な方も多く人それぞれ、年齢だけでは判断できませんね。

ただこの頃友人からご両親にバッチを使ってみたいという相談を受けることが多くなりました。
元気に暮らしていても、鬱っぽくなったり、眠れなくなったり。。
そんな時にグミタイプのレスキューパステルは結構役立っているようです。
敬老の日にレスキューパステルのプレゼント♪♪きっと喜ばれると思いますよ!


さて、次回のオレアフローラの勉強会のお知らせです。
久しぶりの平日開催ですが、ご都合がよろしかったら是非ご参加くださいね。


◆日時 2012年10月30日(火)
     13時30分~16時30分(受付は13時15分より)
◆参加費 3000円 (当日お支払いください)
◆定員  8名 (プラス主宰4名がおります)
◆内容  なんでもQ&Aコーナー、
     特集レメディ 『アグリモニー アスペン ビーチ』
      今まではカテゴリー別でやっていましたが
      今回からアルファベット順でレメディを取り上げていきます。
     そのほかケーススタディなどを予定しています。

◆場所  麹町区民館 洋室D
    千代田区麹町2-8 電話 03‐3263‐3831
    東京メトロ 半蔵門線半蔵門駅3、4、5番出口徒歩4分
          有楽町線麹町駅5番出口徒歩5分
    
     地図はこちら


対象  バッチ国際教育プログラム受講生、およびレベル1相当の知識のある方、プラクティショナーも可。
    *他コースで学ばれた方や独学の方も参加いただけます。
   
◆お申し込み方法

以下の内容をご記入の上、メールでお申し込みください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。

  メールはこちらをクリックしてください。


オレア一同お待ちしております!!
バッチな半日を一緒に過ごしましょう~♪


by S

今コスモスが真っ盛り。下は信州コスモス街道のコスモスです!

2012091316500000_20120916160629.jpg











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年バッチフラワーシンポジウムのお知らせ | Olea Flora | 2012年9月2日お茶会報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |