Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

バッチ入門セミナー開催中止のお知らせ

今年ももう9月、残すところ4か月ですね。
皆様、夏疲れはでていらっしゃいませんか?

さて、先日お知らせいたしました、今月17日に開催予定の『バッチ入門セミナー』ですが
諸事情により今回は開催を見合わせることにいたしました。

はじめての入門セミナーを私たちも楽しみにしていましたが
また次回に向けて計画していきたいと思ってます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_)m


今日は久しぶりの定例お茶会をいたしました。
お茶会報告はまた後日お伝えしますね。


by S

↓ マウントバーノンのお庭から

イギリス旅行2 071
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年9月2日お茶会報告 | Olea Flora | バッチ入門セミナーのご案内>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |