Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

お茶会@鹿児島で開催します

先週小学校の同窓会があり行ってきました。
外見は多少変化しても、しゃべり方って本当に変わらないですよね。
あっという間に時間の垣根を越えておしゃべりに花が咲きました♪
バッチレメディのことも話していたのですが
ほとんどの人はあまり知らず・・・残念でした。
ただ一人、別のレメディを使っているといって話しかけてきた彼女は
ホメオパシーを使って病気を克服したそうで
彼女曰く、自己免疫力を高めることの大切さを体感したそうです。



さて毎月開催しているオレアのお茶会ですが、今週<30日(土)は横浜で開催します。
梅雨の最中、雨が降らなければよいなぁ~と思いますけど
まだお席はありますので、ご都合のよかったら是非ご一緒にバッチのお勉強をいたしましょう♪
詳細は下記をご覧くださいね。

http://oleaflora.blog114.fc2.com/blog-entry-105.html


そして、なんと来週はお茶会を鹿児島で開催します!!

日時 :7月6日(金)  13時30分~16時30分
場所 :天文館 照国表参道 コルテーヌ
参加費:¥3000

お問い合わせ先 コルテーヌスクール事業部 鹿児島市中町4-7(4F)
TEL:099-222-5858
http://www.cortanu.co.jp
info@cortanu.co.jp

鹿児島方面の皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪♪

By S



別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラクティショナー懇親会のお知らせ | Olea Flora | バッチレメディのプロモーションビデオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |