Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

6月のお茶会は横浜です。

               ジャガイモ きうり
空気がだんだんと湿って、梅雨も近いことを肌で感じるこの頃ですね。
バラが美しい季節ですが、畑にも様々な野菜のお花が咲いているのをご存知ですか?
どれも華々しさはありませんが、静かに個性を主張しているようです。
野菜たちには、恵みの雨をもたらしてくれる6月でなのですね。

オレアのお茶会は6月30日〔土)横浜会場です。

【時間】 13:30~16:45 (受付13:15~)

【場所】 横浜市市民活動支援センター 
     住所:横浜市中区桜木町1-1-56 みなとみらい21クリーンセンタービル4階
        セミナールーム1     
     電話:045-223-2666
     アクセス:JR,横浜市営地下鉄桜木町駅徒歩7分

     地図はこちら

【参加費】 3000円(当日受付時に支払い)

【定員】   8名
      対象はBIEP受講生、及びレベル1程度の知識のある方、プラクティショナーの方々です。

【内容】毎回大好評の「なんでもQ&A」
    特集レメディは先月に続き「不安と恐れ」のカテゴリーからいくつかをピックアップ。      
    ケースを題材に、レメディはもちろん、どうやって聞いていくか、など考えます。


【お申し込み方法】
以下の内容をご記入の上、メールでお申し込みください。
1.氏名
2.住所と電話番号
3.携帯電話番号  (当日、ご連絡をとる必要がある場合に備えてお忘れなくお願いします。)
4.メールアドレス (PCアドレスをお願いします。)
5.BIEP受講生の方はそのレベル(他のコースや独学の方はその旨)をお知らせください。
  ※過去にご参加くださった方は、お名前だけで構いません。
  ただし、2~5の内容で変更のあった方は、その旨書き添えてください。

 メールはこちらをクリックしてください。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

初めての方も大歓迎です
ご参加お待ちしています。

By:N


オレア・フローラ



http://opencity.jp/yokohama/pages/gp/idx.jsp?page_id=14
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セミナー 「よく生きるために」@バッチホリスティック研究会 | Olea Flora | 5月のお茶会報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |