Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

12月セミナー 会場変更のお知らせ

panda.jpg ・・・ ハグしたい愛らしさ♥私の偏愛その②「後ろ姿」

先週末のオレアセンスアップセミナーも無事に終わり、年内のオレア企画はあとひとつ。
12月7日(日)「偏愛マップでコミュニケーション」 ぜひご一緒くださいね!

その会場変更のお知らせです。
いつも使用している麹町区民館は、衆議院選挙の不在者投票のため使用できなくなりました。
新たな会場は、同じ千代田区内の「神保町区民館2F 洋室A」です。
(JR水道橋駅より徒歩10分、地下鉄神保町駅より徒歩5分)

今回の内容は、自分の「好きなもの」について改めて考え、マップ化します。
 “自分の世界”と“他者の世界”
どんな違いがあるでしょう? 
知らない世界に触れて、自分の伸びしろにも気づくかもしれません。
いずれにしても、個性が輝いて、楽しくて、とっても新鮮な時間。

偏愛マップ化するやり方は、特にルールがなく自由でよいのですが
今回は、考えていることを「見える化」することに大変効果的なマインドマップibマッピングについても
私個人の体験談をお話しするので、
みなさんの偏愛マップ作成にこれらを少し取り入れられるプログラムにしようと思います。

お申込みは、こちらの関連記事よりどうぞ。

by.C







別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Olea Flora | NEXT