Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

オレアのセンスアップセミナー第三弾予告

今年から始めた「オレア特別企画」
今回から、ネーミングを「オレアのセンスアップセミナー」と変えて告知いたします。
いろいろな感覚を磨いて生活に新鮮な風を吹かせましょう~

これまで、4月には九星気学。6月にはハンドマッサージの講座を行い大変好評でした。
そして、第三弾は、阿部律子さん(オレアメンバー)による「会計の話し・・・もろもろ」です!

【日時】 11月23日(日) 13:30より16:30
【場所】 千代田区麹町区民館 洋室D
【定員】 8名
【参加費】 3千円
【講師】 阿部律子
マネー


『会計の話・・・もろもろ』
みなさんは、「お金の話し」対してどのような気持ちをお持ちですか?
経営者、主婦、独身、それぞれお金との付き合い方や考え方に違いがあると思いますが、
お金に関する知識がしっかりあるという人は意外と少ないのではないでしょうか?
もちろん、揺れる感情にレメディはおおいに助けになってくれるでしょう。
しかし、現実をしっかり見つめる勇気と力に、さらに、少しの知識があれば・・・
力強い一歩を踏み出せるかも!
“お金と人生について ちゃんと考えてみませんか?”
お金は、生活を便利にする「交換手段」・・・その意味が分かった時、
自然と生き方が変わってきます。

来月になりましたら、具体的な内容をチラッとお知らせしますね!
とりあえず11月23日の日時確保をお願いします(^^)

by.C

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Olea Flora | NEXT