Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

お茶会報告

本日、「オレア・フローラのお茶会」第1回目が無事終了しました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

簡単ではありますが、本日の雰囲気をお伝えします。
今回は、小さなスペースで定員6名プラス主宰者4名の計10名でのお茶会となりました。

参加者は、全員がバッチ国際教育プログラムを受講された方々。
受講されたレベルは様々でしたが、みなさんがそれぞれ質問や体験を持ち寄ってくださり
それをもとにお話しを進めることが出来ました。

その内容は、レメディの指標に関することから、バッチ博士の哲学にいたるまでと幅広く
私たちも皆さんのお話からたくさんのことを学ばせて頂きました。
共に学びあえる環境は、本当にありがたく今回の出会いにも感謝の気持ちでいっぱいです。

初回であり、こちらの至らぬ点もあったと思いますが
時間の最後に伺った感想で、皆様が有意義な時間であったと感じてくださったことが
とっても嬉しく、今後ますます良い会にしていこうと心新たに燃えております。

自由に、気軽に、なんでも聞ける(話せる)をモットーに
バッチフラワーへの興味と学びを共有する会にしていきたいと思っていますので
今後もどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、今回の会場は、コーヒー専門店の貴賓室でしたので、
美味しいケーキと飲み物をいただきながらの楽しいお勉強。
(・・・ホントは、もうちょっとじっくり味わいたいところでしたが
お話しが興味深いものばかりでそちらに時間を割けませんでしたねっ)

お茶会1

お茶会2



















別窓 | ご報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Olea Flora | NEXT