Olea Flora

「心を自分でケアする力」を楽しく学び、元気になる集い

福岡でバッチフラワー入門セミナー開催します

こんにちは
毎日良いお天気が続き、皆様も行楽を楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか。。
それにしても、エアコンのいらない日々って本当に心地いいですね!

さて、来月11月11日(日)に私、さくまさちこが『バッチフラワー入門セミナー』を福岡で開催します。
主催は知人でBIEP受講生のティンドラ・ドロッペさん。
数年前にもやはり彼女の主催で福岡で入門セミナーをやらせていただきましたが、沢山の人がご参加下さり、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
バッチフラワーレメディはまだ知らない方が多いので、体験しながらレメディの良さを知っていただければと思います。

ティンドラ・ドロッペさんはイラストレーターなので、このセミナーのフライヤーもこんなに可愛く素敵に作ってくださいました☆

bach F


以下詳細です。

日時   11月11日(日)19時~21時

場所   アトリエ穂音  福岡市博多区上川端9-35冷泉荘A31

参加費  3500円 (トリートメントボトル1本込み)
         お菓子とエルダーフラワーのジュース付


講師    BIEP認定講師 さくまさちこ

ご予約 お申込みはメールはこちらをクリックしてください。

by S     


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バッチフラワーシンポジウム2012、無事終了。 | Olea Flora | セラピストのためのバッチフラワーレメディワークショップ、定員となりました!>>

この記事のコメント

バッチフラワーシンポジウム2012でお世話になりました、小台橋カイロプラクティックの千葉裕司です。
先日は皆様に大変お世話になり、誠に有難うございました。
こちらのブログを当方のブログにて紹介させて頂きました。
皆様の益々のご活躍を心よりお祈り致します。
2012-10-30 Tue 10:25 | URL | 千葉裕司 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

千葉さま、先日はシンポジウムにて貴重なお話を
にありがとうございました。

お話はとてもわかりやすく、皆さん聞き入っておられました。
体と心の呼応のお話はもちろん、バッチ倶楽部のアイデアも興味深く、
ヒントを得られたプラクティショナーはとても多かったように感じます。

また、オレアフローラのブログとリンクを這っていただきまして
ありがとうございました。

今後とも、私達4名とも、どうぞプラクティシホナー仲間として、
よろしくお願い申し上げます。

オレアフローラ一同

阿部律子、上原千佳、佐久間幸子、安井希美

2012-10-31 Wed 16:11 | URL | オレアフローラ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Olea Flora |